本日の温泉 幕川温泉水戸屋

4月28日に冬眠から覚めて営業を再開した、幕川温泉水戸屋さんを訪問
毎年、再開時と11月の閉鎖時近辺には必ず訪問してるお気に入りのところです。

今年は雪が少なくて良かったのではと女将さんに聞いたら、最近雪が降ったので大変だったと言ってましたね
先週に北海道で雪が降ったときにこの辺も降っていたようです。

途中の道路は、狭いので注意が必要です
なだれになりそうな雪の壁

20090503-5.jpg

旅館の様子

20090503-4.jpg

お気に入りの露天風呂

20090503-1.jpg

20090503-2.jpg

いつものトド足を披露

20090503-3.jpg


帰りに土湯温泉付近で見かけた菜の花とレンゲの画像

20090503-6.jpg

バカボンパパの過去のレポートはこちら
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/maku-mitoya.htm
四季の露天の画像をアップしてます
特に紅葉時はいいですね

幕滝への道は、まだ残雪が多くて本日は途中で断念、引き返してきました

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/97-429e069f

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア