FC2ブログ

温泉博士 2018年4月号 にバカボンパパのレポートが・・・

2018年3月10日発行の「温泉博士 4月号」にバカボンパパのレポートが掲載されています。
紹介している温泉は、福島県福島市飯坂温泉の伊勢屋旅館さんです。
ここには、週一で訪問しているところでお気に入りのところです。なんせ自家源泉があるので湯量豊富で良いのよ~♪

雑誌の表紙(バカボンパパが撮った福島市の花見山の写真)
温泉博士 2018年4月号


レポート(P.8)
温泉博士 2018年4月号

読みにくい方はPDFファイルをご覧ください。
表紙 
レポート

花見山は日本を代表する写真家・故秋山庄太郎氏が「福島に桃源郷あり」と絶賛し、毎年訪れていた花の名所です。
花見山の見頃は例年4月10日前後です。
【雑誌のデータ】
温泉博士2018年4月号(2018年3月10日発行) 定価620円
マガジン倶楽部  毎月10日発行の月刊誌
この1冊で全国の120湯が入浴体験できます。


 

Comment

[1912]

Thanks for finally talking about >温泉大好き人間 温泉博士 2018年4月号 にバカボンパパのレポートが・・・ <Liked it!

[1913] Re: タイトルなし

Thank you for watching
バカボンパパ

[1923] 温泉手形にも!

バカボンポパさん、お久しぶりです。
飯坂温泉伊勢屋ですが、その2ヶ月後の温泉博士6月号の温泉手形に初めて登場しましたね。
バカボンパパさんのレポが元で温泉手形に載ったのは初めてかな?
おめでとうございます。
私はGW前半に土湯温泉の公衆浴場中之湯が26日にオープンしてその5日後に行ってしまったので、今月は無理かな。
隣の県くらいなら絶対行ったでしょうけどね。
いつか伊勢屋に行ける日を楽しみにしております。

[1924] ONKEN21さんへ

ONKEN21さん、お久しぶりです。
見てくれてありがとうございます。
本日、温泉博士を見て温泉手形に伊勢屋さんが載っていたのでびっくりです。
>土湯温泉の公衆浴場中之湯が26日にオープンしてその5日後に行ってしまったので・・・
奇遇ですね、私本日、中之湯さんに行っていました。そろそろ落ち着いた頃かと思っての訪問でした。
ONKEN21さん、また、どこかの温泉でお会いしましょう。

[1931] 伊勢屋、行きました!

伊勢屋さん、遠いので、行くか迷ってましたが、昨晩、やっぱり行ってきました。
バカボンパパさんにもお会いしたかったですが、遠いので行けるかどうかもわからず、お声がけせず、すいませんでした。
伊勢屋さんではちょうど時間が合い、野天風呂にも案内されてほぼ独占で入れました。
さつきも咲いていて、きれいでしたね。
内湯は大量投入の飯坂らしい熱い湯、良かったです。
この後、昔泊まった渓泉荘が近くにあったので見てきました。
後に「ふれあいの宿いいたて」となったようですが、今は閉所して、フェンスで覆われ、建物も板でふさがれていましたね。
本当は時間があれば、飯坂温泉波来湯や高湯温泉あったか湯も寄りたかったですが、伊勢屋だけで精一杯でした。
行く途中は矢吹町のあゆり温泉の温泉スタンドで汲みましたよ。
伊勢屋さんという良い宿を紹介いただきありがとうございました。

[1932] ONKEN21さんへ

ONKEN21さん、毎度で~す♪
あれ~やっぱり来ていたのね。遠いのにご苦労様でした。
伊勢屋さん、熱めで良かったでしよう。ここの源泉はおすすめです。
渓泉荘→ふれあいの宿いいたては、飯館村の原発避難の解除にともなって閉鎖されているようです。
ONKEN21さんの行動力には、脱帽です。またおいでくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア