本日の温泉と水芭蕉

土湯温泉の奥に水芭蕉が咲いていますので本日、小雨の中を訪問
駐車場から山道を歩いて20分程度ですが本日は雨だったので悪路でしたね
途中にはカタクリの群生が楽しめます

20090427-1.jpg

20090427-2.jpg

帰りに土湯温泉の錦滝旅館さんに回って入浴してきました
ここは自家源泉でドバドバかけ流しでお気に入りのところです
旅館は鄙び系ですが温泉がとてもよいのです
私の前に入っていた人は、本を浴室に持ち込んで読んでいましたし、後から来た人はラジオを持ち込んで音楽を聴きながら入浴を楽しんでいましたね
もちろん私は、ケロリンの桶を枕にトド寝していました

20090427-4.jpg

またまた、いつものトド足です
20090427-3.jpg

帰りの道路で虹を見ました
虹の架け橋なんて感じの虹でした
20090427-5.jpg




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/94-10d2f681

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア