coba tour 2017 25周年記念 公演 最終日

2017年8月27日(日)- 福島公演 - とうほう・みんなの文化ホールで開催されましたので見てきました。
アコーディオンニストで作曲家のCOBA(コバ)さんの福島でのコンサートは、2年ぶりかな
今回のコンサートツァー最終が福島でした。

アコーディオンのイメージは、地味な感じがするのですが COBA(コバ)さんは違いますねイメージが変わると思います。
最後は総立ちでノリノリになってしまいました。

日本テレビ系、日曜夜10時から放送の『おしゃれカンケイ』で“16小節のラブソング”という手紙を読むときに流れている曲「過ぎ去りし永遠の日々」と言うとピンと来るかも


You Tubeにあった 音楽を参考までに紹介します。(寺井尚子Libertango リベルタンゴwith Coba) 今回のコンサートではありませんが、きっとイメージが変わると思います


2017年8月27日

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア