インターハイ バスケ(女子) 準々決勝

本日も、インターハイのバスケットボールを見てきました。
準々決勝ですので、会場は県営あづま総合体育館です。
本日も多くの方が来ていましたね。ここは広いので入場制限はなく椅子に座って見れました。
見たのは二試合だけでしたが、だんだんレベルが高いチームになってきましたので見ていて面白かったですね。
カメラを持っていったのですが、バッテリーの充電をしないで行ったので2枚撮った段階でバッテリー切れでした。・・・アハハ残念
バックに入れてあったビデオで何とか撮ってきましたので雰囲気を感じてくださいませ

第一試合の 岐阜女子(岐阜) 対 開志国際(新潟)


結果は
■岐阜女子(岐阜) 74-66 開志国際(新潟)
岐阜女子|21|30|09|14| = 74
開志国際|10|15|19|22| = 66

第二試合は、昨日見ていたチーム明星学園(東京)と違うコートで戦っていて応援の声が大きかった安城学園(愛知)でした。


結果は
■安城学園(愛知) 72-80 明星学園(東京)
安城|16|20|18|18| = 72
明星|21|21|11|27| = 80


明日(8/1)の準決勝は
【準決勝(8/1)】 女子
岐阜女子(岐阜) - 大阪桐蔭(大阪)
桜花学園(愛知) - 明星学園(東京)
【準決勝(8/1)】男子
福岡第一(福岡) - 明成(宮城)
帝京長岡(新潟) - 福岡大大濠(福岡)

撮影日 2017年7月31日  撮影 バカボンパパ
 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア