蔵王温泉 共同浴場巡り

宮城県の温友さんの『おんせんたまごの温泉日記』さんの、ブログを見てたら蔵王温泉に行きたくなってしまった・・・アハハ
と言う事で行ってきました。
昔スキーでよく行っていたころと比べるとちょっと寂しくなってますね。  でも、やっぱり蔵王温泉はいいな~♪
以前、ブログでも紹介しているので動画のみ
雰囲気を感じてくださいませ。

共同湯
下湯共同浴場


共同湯
上湯共同浴場
ここが広くて良かったですね、誰もいなかったのでトド寝してしまった・・・アハハ


共同湯
川原湯共同浴場
以前と比べて湯船のスノコが立派になりましたね。縦だけだったのが横にも板が


善七乃湯(旧:大平ホテル)
雑誌『温泉博士』の温泉手形利用


山形県蔵王温泉
訪問日 2017年7月27日 撮影 バカボンパパ
 

Comment

[1896]

パパさん、こんにちは~
共同浴場3つの他に大平にも入られたのですね。
その後、運転で福島まででしょ?
疲れませんか~

蔵王と鳴子はお湯が良くて大好きです。
特に蔵王は仙台から近いし、高速を使わなくても行けるので助かります。

[1897] おんせんたまご さんへ

おんせんたまご さん、毎度で~す♪
本当は、もう1件訪問しようかと思ったのですが・・・・あきらめました・・・アハハ
蔵王は、若い時にはスキーでよく訪問していたのであまり苦にならないのよ

好きな所は頑張れるのかな
でも、上湯共同浴場で人がいなかったのでトド寝していましたよ
良い温泉と美味しいお蕎麦で満足でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア