本日2湯目は、新しくなった湯倉温泉共同湯へ

季節限定露天風呂で、秘湯に入る会の仲間から湯倉の中が新しく綺麗になったとの情報をもらったので早速、回ってきました
畳も浴室のタイルも浴槽も新しくなり、とても綺麗になりましたね
入浴していたらこの地区の区長さんが入ってきましたのでお話をさせていただきました
出来れば、共同湯の脇に露天風呂を造りたいとのことですがお金がかかるので・・・・なんて
温泉汲み上げのポンプの電気代だけでも年間26万円かかるとのこと、ポンプを止めると管が詰まってしまうとのこと。

入浴料100円以上は、絶対協力しましょうね

20090418-20.jpg

いつものトド足を

20090418-23.jpg

綺麗になった休憩所

20090418-21.jpg

只見川のほとりにあります。鶴亀荘の奥にあります。
20090418-26.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/91-cead1d30

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア