森友学園疑惑 安倍首相の怪しい出張と財務官僚との会談

日刊ゲンダイに面白い記事がありましたので紹介しますね
やっぱりね、と思われる方も多いのでは

--------------------------------------------------------------------------
疑惑の会合の当日、安倍首相も現地に滞在していた。戦前回帰のアナクロ学校法人「森友学園」への国有地“爆安”払い下げ問題をめぐり、共産党が国会で暴露した財務省近畿財務局での価格交渉会合。財務省は当日の交渉記録をすでに廃棄したというが、安倍首相の動向もかなり怪しい。この日は国会をわざわざ抜け出し、大阪入り。安保法制の審議が大詰めを迎えていた時期に政治のウラ側で何が起きていたのか。ひとりの高級官僚の存在が一躍クローズアップされている。

詳しくは、日刊ゲンダイのHPで確認してくださいませ
森友学園疑惑 安倍首相の怪しい出張と財務官僚との会談

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200390/1

大手新聞は自民党政権とズブズブの関係なので、このような内容をなかなか記事にしないのよ
小沢さんの時のようには書かないだろうな

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する