夫人の名誉校長就任に関し


体調を崩して、静養生活をしてしまいブログの更新も温泉生活もちょっとお休み中ですがちょっと気になるニュースがありましたので書いてみました。

学校法人「森友学園」に格安で払い下げられていた国有地問題で
首相は「私と家内、安倍事務所は一切関わっていない。もし関わっているなら、政治家として責任を取る」と重ねて明言。夫人の名誉校長就任に関し「何回も何回も明確に断っていた」と説明

You Tubeを見てたらテレビ東京の動画がありましたので、ご覧ください
首相の説明は正しいのでしようか?  明らかに違うのでは

初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで テレビ東京 2017年2月21日



違うじゃん
早くも、圧力によって You Tube が消されてしまってますが、他の方がカバーしてましたので
再度、紹介しますね(2月27日 追加 真実を消されてたまるか
https://www.youtube.com/watch?v=1QPIyEBww8E

”初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで”
ゆうがたサテライト:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news...

国会答弁は

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア