飯坂温泉 伊勢屋旅館 再開

平成28年10月より「大人の温泉旅館」として再開しました。
飯坂温泉で自家源泉を持っている温泉旅館さんです。
熱めの気持ちの良い温泉だったのです。

入口に
『当館は落ち着いた雰囲気と少し贅沢な空間を提供する為に18歳未満の方のご入場、利用をご遠慮いただいております。』
と、ありましたのでフロントで聞いてみました。
ラブホになってしまったかと思ったら、ビジネスマンの利用が多いので静かな環境を提供したいとのことでした。

20170106-2.jpg
建物は
20170106-1.jpg
フロント
20170106-3.jpg
男性用内風呂
20170106-6.jpg
中央にあるのがバカボンパパがよくこのうえでトド寝するところです。(人がいない時だけ・・・アハハ
20170106-7.jpg
いつものトド足~♪
20170106-8.jpg
無料の休憩所
20170106-4.jpg

リニュァルしたら時間帯によって入浴料が違うようになりました。
常連さんは回数券をお求めになると安上がりですね
20170106-5.jpg
お風呂の温度は熱めから普通になってしまったかな。熱めの方が飯坂らしいのだが・・・・

You Tube に動画をアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ。


・福島県福島市飯坂町西堀切22
 024-542-3131
・泉質/アルカリ性単純温泉  泉温 71.1℃  浴槽 42℃  PH 7.9
・日帰り温泉の料金が時間帯によって違いますのでご注意ください。
 早 朝〜12:00 500円
 12:00〜18:00 800円
 18:00〜23:00頃 1,000円

再訪問日 2016年12月19日  撮影 バカボンパパ
 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア