飯坂温泉 旅館 清山

飯坂温泉の日帰り温泉ローラー作戦実施中

温泉プールがあると言うので自家源泉かと思ったが大門の湯の分水となっていてプールは沸かしらしい。内風呂は二つあり古いほうが源泉かけ流しかな? 気持の良い温泉でした。
新しい方は循環方式でちょっと塩素臭があり残念。露天風呂大量の温泉が出ていたが循環ですね、露天の屋根がサーカスのテントを思わせるものでちょっとびっくり。 
ペット同伴宿泊もできるようでペット好きには良いと思います。
ちょっと驚いたのが猿が出没すると館内に張り紙がありましたので出るんですね 

建物の入口
20170104-1.jpg

20170104-2.jpg
内風呂
20170104-3.jpg
内風呂
20170104-4.jpg
露天風呂
20170104-5.jpg

You Tube に動画をアップしましたのでご覧ください。


【旅館 清山データ】     
福島市飯坂町中野字山岸7   TEL 024-542-2445
泉質/アルカリ性単純温泉
     泉温 68.3℃  PH 8.4 (源泉 大門分湯槽)
効能/関節痛 神経痛 慢性消化器病
金額 入浴のみ 大人 550円  小人 350円
利用時間 10:00~21:00
風呂の種類 大浴場・ 露天風呂
 
再訪問日 2013年11月15日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア