温泉博士10月号(2016年)

2016年9月10日発売の『温泉博士 10月号』にバカボンパパが撮った姥湯の紅葉の写真が表紙を飾っています。
良かったら見てくださいませ。
2016091310-.jpg

こんな感じです。
20160910-1.jpg

読者ライター(P.11)
バカボンパパのレポートと画像
20160910-2.jpg

昨年10月に訪問したものを紅葉時期の前にアップしていただきました。
昨年ブログで紹介したものはこちら

昨年 You Tubeにアップした動画です。




Comment

[1862] 購入しました!

コメント遅くなりました。ご無沙汰しております。
紙面の方は拝見していたのに気が付きませんでした。また姥湯行きたいです!

[1863] okies さんへ

okies さん、こちらこそご無沙汰しました。
温泉博士購入ありがとうございます。
昨年、姥湯を訪問した時に紅葉が綺麗だったので次回の紅葉時期に表紙に使ってくださいとお願いしましたものです。
お願いしてみるものですね。・・・・図々しいやつです アハハ
これから東北の紅葉が始まります。機会がありましたらまた来てくださいませ
またお会いできたら嬉しいですね

[1864] こんばんは!

パパさん、こんばんは!
ご無沙汰です。
昨日久々に、微温湯温泉⇒姥湯温泉のゴールデンルートの湯めぐりをしました。
しかし、パパさんの表紙の効果か、姥湯は激混みでした~。
山肌を見ながら、入浴できるのはここならではですね!

[1865] 温泉美味しんぼさんへ

温泉美味しんぼさん、お久しぶりです~♪
元気でしたか?

> 昨日久々に、微温湯温泉⇒姥湯温泉のゴールデンルートの湯めぐりをしました。
事前に連絡くれたら合流したのに
昨日では寒くなかったですか?

今年の紅葉は例年とちょっと遅いのかな・・・・まだ鮮やかさがないですが姥湯はどうでした

> しかし、パパさんの表紙の効果か、姥湯は激混みでした~。
あはは・・・見て頂きましたか

温泉美味しんぼさん、まだ東京にいるのかえ
それとも関西に帰ったのかな

[1867] まだ、東京です

パパさん、こんばんは!

微温湯⇒姥湯は、前の日に福島に宿泊して、当日朝にスケジュールを
決めました。
花月ハイランドとか、奥土湯にも行きたかったんですが。
3連休は最終日だけいい天気でしたね~。

まだ、東京におりますが、そろそろ大阪へ帰れそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア