あきれた復興政務官 復興のじゃまだわ

2016年9月1日のTBS「Nスタ」で、台風10号で被災した岩手県を視察訪問した務台俊介内閣府政務官が、水が溜まった場所を渡れず、おんぶしてもらって移動する場面...  がありましたね。

自民・務台復興政務官が台風10号被災地視察で長靴忘れ水溜りをおんぶしてもらって移動

こんなのが復興の責任者、あきれる動画ありましたので紹介します。(きっと消されると思いますので早目に見てください。)
災害の視察が、この程度 水害被害の現地調査に来たというのに、長靴も履かず
パフォーマンスだけで来るから、被害復興の邪魔してどうするの。

しかも報道陣に「撮すな」と釘を刺したそうです・・・・恥は分かっているようですが


被災地の職員に迷惑をかけてる、こいつの選挙区はどこかな?
 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア