高湯温泉 白樺荘


高湯温泉の白樺荘を紹介します。
場所が温泉街からちょっと離れていて見えないので訪問者が少ないかも
紅葉見物の帰りに回って温泉を堪能するには穴場ですよ~♪
冬場は、ちょっと雪が多くて不安になるかも
訪問して来ましたので紹介します。

山小屋風の旅館
20160905-1.jpg
天空の湯
20160905-2.jpg
フロント 中は意外とおしゃれな感じが・・・意外と言うと怒られるかな
20160905-8.jpg
ちょつと小さめで4人も入れば満員かな
20160905-3.jpg
湯口からいったん木臼へ 竹筒を通して湯船に 湯量は豊富ですね。
20160905-4.jpg
山小屋風の気持ちが良いお風呂
20160905-5.jpg
湯船からは青空が
20160905-6.jpg
いつものトド足
20160905-7.jpg
お風呂に足を入れたら、湯の華が舞っている・・・良い感じです
お湯も新鮮で満足でした。他に人がいなかったので至福の時間を過ごせました
露天風呂には、水道・シャワー等がないので頭・体を洗う方にはちょっと不便かな
お土産は、硫黄の臭い付きですね・・・アハハ

お風呂の様子を動画に撮ってきてYou Tube にアップしましたのでご覧くださいませ。

【白樺荘 温泉情報】
住所 福島県福島市町庭坂字神の森1-8
℡ 024-591-1423
源泉名 湯花沢3番
泉質 硫黄泉 源泉温度 49.1℃ PH 2.6
入浴料 400円 時間 10:00 ~16:00 休み:水・木

訪問日 2016年9月5日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア