福島県福島市の不動湯温泉情報

福島県福島市の不動湯温泉情報
バカボンパパの好きだった温泉のひとつ、不動湯温泉は2013年8月29日の火災により不動湯温泉は全焼して休業していました。
その時の様子は、以前ブログで紹介しています
バカボンパパのHPでも紹介

----------------------------------
本日、土湯温泉 不動湯温泉の阿部様から、情報を頂きましたのでお知らせします。


おかげさまで再開することができました。
今度は日帰り温泉施設として、小さいながらも一歩一歩前進をと考えております。
不動湯温泉さんのHP http://www.naf.co.jp/fudouyu/

-------------------情報------------------------

不動湯温泉は日帰り温泉施設として生まれ変わりました。
営業時間・料金
入浴料  お一人様500円
営業時間 午前10時~午後5時
営業日  土・日・祝日
※お盆期間は8月11日~21日まで平日も営業しております。
連絡先
TEL 024-595-2002
-------------------------------------------------
不動湯温泉の阿部様 いつもお世話になっております。
復活を待っていました。温泉ファンとしては大変嬉しいお知らせありがとうございます。
二日前に赤湯温泉好山荘を訪問した時に社長と不動湯温泉復活しないんですかね・・・なんて話をしていたところでした。
道路の関係で新築は難しいのかなと・・・
既存の建物を利用して復活ですね

お盆期間中にでも訪問させていただきますね。
その感想も含めてHPを訂正させていただきます。ブログでも紹介させていただきます。

Comment

[1857] 良かったですね!

パパさん、こんばんは。
不動湯温泉さんの再開ほんとうに良かったですね。
HPを見るとあの一番下にあった露天はそのままみたいですね。
違うかしら。
その内に行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

[1858] おんせんたまご さんへ

おんせんたまごさん、毎度ありがとうで~す♪
不動湯、連絡を受けた翌日に行ってきました。
道路は以前も悪かったですが、以前よりも使用していなかったせいかワイルド感が増した感じがしました。
帰りの初めの登りだけ一気に行けば問題ないかと思いますが気をつけて行ってみてください。
お風呂の方は火災の影響は少ないようです。建物は石垣が残っていて城跡の様な感じを受けました。

訪問時の様子は、次の記事をご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する