土湯温泉 共同湯情報 新しくなるのよ

久しぶりに熱めの共同湯に入りたくなり訪問したら
ない・・ない・・ないのよ
解体前の公衆浴場 中之湯 はこんな感じでした
20150121-10.jpg
現在は、下記の紙が貼ってありました
20160330-1.jpg
現状は
20160330-3.jpg
共同湯とお隣のに以前建物があった富士屋旅館さんのスペースで解体をしてましたね
富士屋さんは、自噴風呂が有名だったのですが、3.11の地震で源泉がストップしてしまい廃業となったところです。
20160330-4.jpg
解体工事が 終了平成28年3月29日
20160330-5.jpg
建築計画  着工が平成28年10月1日  完成予定が平成30年3月31日
20160330-2.jpg
新しくなるのは歓迎ですが、2年もかかるの

解体から着工まで6カ月も放置ですか・・・・だったら解体時期をもっと後にしたらいいのに
考えられるのが予算の年度なのかな
解体は27年度予算  建築が28年度予算
やっぱりお役所仕事なのかな~?  もうちょっと考えてくれよ・・・バカボンパパのボヤキです。

土湯温泉の活性化には良いと思うのですが、この付近は駐車スペースが少ないところなので、そちらの方は考えてはいるのかな?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア