宮城県 小原温泉 いづみや

今年 12湯目は宮城県白石市にある小原温泉 いづみや さんを訪問
ここもバカボンパパの大好きな温泉でよく訪問しているところです。

みやぎ蔵王温泉郷の一つ 小原温泉
 その他には、鎌先温泉・遠刈田温泉・青根温泉・峩々温泉があります。
ノボリ旗を作って『みやぎ蔵王温泉郷』を宣伝してましたね

20160321-6.jpg

浴室の前の様子  本日は男女入れ替えで、いつも女性の方の浴室です。男性用と比べるとちょっと狭いのね
20160321-5.jpg
露天風呂  川の側です。
20160321-1.jpg
内風呂の湯口
20160321-3.jpg
湯温は、ちょっと熱めの45℃   ええのよ~♪
20160321-2.jpg
いつものトド足です。
20160321-4.jpg
温泉情報 源泉温度64.1℃
20160321-7.jpg
源泉かけ流し  良いよね
20160321-8.jpg

【小原温泉 いづみや 温泉情報】
下記をクリックするとPDFのレポートが見えます。
以前、温泉博士に掲載されたバカボンパパのレポートをご覧ください

訪問日 2016年2月22日 撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する