皆様、よいお年をお迎えくださいませ

例年初湯は、高湯温泉玉子湯に行っていましたが2015年は、道路が凍っていて前の車が途中で止まってしまったので後の車も滑って登れなくなりやむなく飯坂温泉へ変更。波乱の温泉巡りが始まりました。
あらためて2015年の湯めぐりを振り返ってみます。
カメラの画像から振り返っていますので、カメラを忘れて撮っていないところもあるのでだいたい年間80湯

2015年 あまり更新もしなかったブログを見ていただきありがとうございました
来年は、もうちょつと時間が空きそうなので年間100湯ぐらいは・・・・アハハ
皆様、よいお年をお迎えくださいませ

1. 2015年1月3日 飯坂温泉 伊勢屋
2. 1月7日   土湯温泉 扇屋旅館
3. 1月8日   土湯温泉 山水荘
4. 1月9日   飯坂温泉 天竜閣
5. 1月12日  土湯温泉 向瀧旅館
6. 1月15日  土湯峠温泉 野地温泉ホテル
7. 1月16日  土湯温泉 共同湯
8. 1月21日  土湯峠温泉 新野地温泉
9. 1月23日  土湯温泉 こけし湯
10.1月29日  岳温泉ヘルシーパル
11.1月30日  飯坂温泉 伊勢屋
12.2月6日   飯坂温泉 天竜閣
13.2月7日   岳温泉 あだたらふれあいセンター
14.2月8日   岳温泉 扇や
15.2月9日   岳温泉 あづま館
16.2月11日  岳温泉 宝龍荘
17.2月15日  岳温泉 鏡が池 碧山亭
18.2月22日  岳温泉 光雲閣
19.2月27日  岳温泉 空の庭リゾート
20.3月1日   横向温泉 ホテルマウント磐梯
21.3月8日   飯坂温泉 天竜閣
22.3月14日  高湯温泉 花月ハイランド
23.3月15日  大玉温泉 大玉アットホーム
24.3月21日  大玉温泉 フォレストパーク
25.3月22日  飯坂温泉 伊勢屋
26.3月29日  宮城県 小原温泉 いづみや
27.4月1日   土湯温泉 錦滝旅館
28.4月15日  飯坂温泉 天竜閣
29.4月22日  岳温泉 光雲閣
30.5月5日   幕川温泉 水戸屋
31.5月6日   山形県 滑川温泉
32.5月10日  飯坂温泉 天竜閣
33.5月16日  奥土湯温泉 川上温泉
34.6月9日   飯坂温泉 伊勢屋
35.6月10日  飯坂温泉 天竜閣
36.6月17日  山形県 小野川温泉 共同湯滝の湯
37.6月17日  山形県 小野川温泉 亀屋万年閣
38.6月23日  岳温泉 あづま館
39.6月24日  高湯温泉 花月ハイランド
40.7月4日   土湯温泉 小滝温泉
41.7月12日  秋田県 乳頭温泉 孫六
42. 7月12日  秋田県 乳頭温泉 鶴の湯
43. 7月12日  秋田県 乳頭温泉 妙乃湯
44. 7月12日  秋田県 乳頭温泉 蟹場温泉
45. 7月12日  秋田県 乳頭温泉 大釜温泉
46.7月13日  秋田県 乳頭温泉 黒湯
47.7月13日  秋田県 乳頭温泉 休暇村
48.7月17日 飯坂温泉 天竜閣
49.7月25日 飯坂温泉 伊勢屋
50.8月5日  福島市  ぬる湯
51.8月7日  奥土湯温泉 川上温泉
52.8月13日 高湯温泉 花月ハイランド
53.9月6日  高湯温泉 玉子湯
54.9月23日 土湯峠温泉 赤湯
55.9月26日 高湯温泉 安達屋
56.9月30日 奥土湯温泉 小滝温泉
57.10月6日 岳温泉 くぬぎ平
58.10月7日 土湯温泉 山水荘
59.10月12日 高湯温泉 静心山荘
60.10月13日 土湯峠温泉 幕川温泉 水戸屋
61.10月14日 山形県 姥湯
62.10月21日 飯坂温泉 天竜閣
63.10月27日 奥会津 湯倉温泉共同湯
64.10月28日 高湯温泉 花月ハイランド
65.11月8日  宮城県 小原温泉 いづみや
66.11月15日 高湯温泉 のんびり館
67.11月21日 横向温泉 マウント磐梯
68.11月22日 岳温泉 光雲閣
69.11月23日 飯坂温泉 花の湯
70.12月1日  飯坂温泉 天竜閣
71.12月2日  岳温泉 光雲閣
72.12月8日  奥土湯温泉 川上温泉
73.12月9日  飯坂温泉 旅館一柳閣
74.12月15日 岳温泉 岳の湯
75.12月16日 高湯温泉 高原荘
76.12月22日 土湯温泉 錦滝旅館
77.12月29日 飯坂温泉 天竜閣
78.12月30日 岳温泉 光雲閣

Comment

[1827]

バカボンパパへ。

明けましておめでとうございます!

訪問記録、ちゃんとメモされているんですね。わたしはよくメモ帳をもっていくのを忘れて
そのままになりがちです!パパ見習わなきゃ。
今年は30日と大晦日は福島で野地と高湯で過ごしました。
高湯の安達屋さんで、パパらしき方を見つけて「もしかして!」なんて思っていたんですが
上の表を見て、やっぱり違うなと確信しました^^;

今年もよろしくお願いします★★

[1828] YOOMI さんへ

YOOMI さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いくださいませ

あの~私もメモはしていないのですよ
写真の画像を振り返って一覧にしたもので、カメラを忘れたり人が多くて撮影出来なかった時のが・・・
忘れてしまっています。その分は一覧に記入していません

> 今年は30日と大晦日は福島で野地と高湯で過ごしました。
福島に来ていたのですね。連絡をしていただけたら差し入れもって会いに行ったのに

> 高湯の安達屋さんで、パパらしき方を見つけて「もしかして!」なんて思っていたんですが
私、身長だけは高いのよ。182㎝あるので・・・わかりやすいかと   なお、足は短いですが アハハ

今年はサル年だったので、以前拝見したサルと入浴していた写真がNHKBSに載ったのを思い出していたところでした。
今年も、YOOMI さんの活躍楽しみにしてますね。

[1829] あけましておめでとうございます

パパさん、あけましておめでとうございます。
今年も福島の温泉情報を楽しみにしております。

昨年はあまり更新されなかったので行ってらっしゃらないかと思いました。
きっとお忙しいのでしょうね~
私は仕事をやめて暇なのですがあまり温泉に行けてません・・・

[1830] おんせんたまごさんへ

おんせんたまごさん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお付き合いくださいませ

>きっとお忙しいのでしょうね~
忙しくはないのですが、昨年はいつも行っているところだったのでアップしなかったのよ
おんせんたごさんのブログを見ていたら、お仕事はやめたのかな~と思ってました
足を骨折しながら復活し山に行っている、おんせんたまごさんを見ていると力をもらいますね
今年もパワーをもらいますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する