フライングゲット 奥岳温泉情報   

紅葉を見に行った10月に温泉施設の工事をしていた温泉施設がようやく出来上がったようです。

13日の地元の新聞に
日帰り温泉 完成 あだたら高原スキー場
富士急行が二本松市奥岳温泉のあだたら高原スキー場隣接地に建設した日帰り温泉施設「あだたら山 奥岳の湯」の竣工修袚(しゅんこうしゅうばつ)式が12日現地で行われた。

バカボンパパはここだけ見て12月15日現地に直行したらなんとなく雰囲気がちがうのね
20151216-1.jpg
駐車場に車が少ない事
20151216-3.jpg
中では、オープンに向けて準備中でした
20151216-2.jpg
施設の方に、温泉に入りたいと聞いてみたら
上司の方が出てきて、オープンは17日とのこと。
スキー場のオープンと間違えてくる方がいるのですと・・・オレか

露天風呂はこんな感じでした
まだ、工事が残っていますね
20151216-5.jpg
建物の入口に貼ってあったパネル
20151216-4.jpg

よく新聞記事を見てみるとオープンは17日と・・・・アハハ  フライングゲット

スキー場は、人工降雪機などで一部がオープンしてましたが全体的に雪が少ない
道路には、雪がぜんぜんありませんでした。
20151216-6.jpg


あだたら高原富士急ホテル跡地に建設、
男女ともに内湯と露天風呂が1つずつ設けられています。
収納可能人数  男女各40人。
営業日 年中無休
時間  10:00~17:00
料金  大人(中学生以上)600円 4歳から小学生 400円
泉質  酸性泉  PH2.5
問い合わせ  あだたら高原スキー場 ℡ 0243-24-2141

訪問日 2015年12月15日  撮影 バカボンパパ

オープンは、12月17日です。
スキーや登山の帰りに気軽に回れそうですね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア