飯坂温泉日帰り温泉情報

お気に入りで、毎月訪問していた飯坂温泉『伊勢屋旅館』さんが日帰り温泉を中止しました。
自家源泉で熱めで良い温泉だっただけに、日帰り温泉の中止は残念ですね。
夜の8時まで受け入れしていたので時間帯を気にしないで気軽に行けたのですが
お話をお聞きすると経営者が代わったからとのこと・・・。

HPで確認したら、
リニューアルのため「日帰り温泉プラン」を2016年春頃まで休止いたします。
とのことでしたので、中止ではなく休止でしたね。春まで新しいお気に入りの所を探さなければ

Comment

[1820] 飯坂温泉に行きました

こんにちは
お久しぶりです。

この秋の東北旅行で、飯坂温泉に行きました。
行った月(10月)の温泉博士に 飯坂温泉の旅館の入浴手形がどっさりついて・・
思わず立ち寄りました。
7年ぶりに行った飯坂温泉はいろいろ変わっていました。
URLに「飯坂温泉」の記事載せてます。

それと今月号に私の「下諏訪温泉」「新湯」共同湯の記事が載りました。
もう5年も前に送った記事です。
自分で読んで懐かしいお風呂でした。

冬になると温泉地に移住したくなります。
しばらく「温泉なし生活」が続きます。

この秋の東北湯めぐりを更新していますので
私の温泉ブログに遊びにきてください。

[1821] hitareri さんへ

hitareri さん、いつも書き込みありがとうございます
温泉博士の1月号が届いたときに、一番早く女鷹ちゃんの名前が出てきましたのですぐわかりましたよ。
こちらは、なかなか投稿できなくています。

飯坂温泉に来ていたのですね
事前に連絡していただければ、迎撃に行ったのに

> URLに「飯坂温泉」の記事載せてます。
後から訪問しますね

今年はソフトバンクの優勝おめでとうございます
ヤクルトファンとしてちょっと残念でしたが
来年リベンジね


[1822] ヤクルトのファンなのですか

これはこれは バカボンパパさんはヤクルトのファンなのですか?
山田哲人のトリプル3すごいですよね 柳田も・・
若い力に元気をもらいます。
来年は3月に福岡県の舟小屋温泉近くに移設・新設したホークス2軍練習場の視察と若い選手発掘に出かけます。
それは夫の 九州旅の第一目標ですが、私はもっぱら温泉巡りが目的です・・

[1823] hitareri さんへ

hitareri さん、毎度で~す♪
そうなのよ、ヤクルトファンです。
今年も福島にヤクルトが来た時には応援してました
トリプル3はパリーグもセリーグも両方でもりあがりましたね
前年、最下位から優勝ですから・・・・ちょっと驚きでしたが

[1824] なるほど感激もひとしおですね

え~!!ヤクルトは「前年、最下位から優勝」だったのですか?
セリーグのことよくわかってませんでした。
それは感激もひとしおでしたね・・
でも日本一には ちと遠かったですね・・
来年に期待ですね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する