岳温泉温泉情報

奥岳にあったあだたら高原富士急ホテルが震災以降休業し平成24年に解体されました。
再びホテルが出来るのかと思っていましたが、跡地に日帰り温泉施設を造っていましたので情報をお知らせしますね。

経営は富士急行株式会社で、仮称は「あだたら高原リゾート日帰り温浴施設」となっています。
場所は元「あだたら高原富士急ホテル」があった場所で、あだたら高原スキー場の入口のところです。
20151006-32.jpg

看板をデジカメで撮ったものです。
20151006-31.jpg

20151006-30.jpg

完成は平成27年12月予定です。
安達太良山の中腹に「くろがね温泉」(くろがね小屋)がありそこから引き湯しています。お湯はそこと同じです。
わざわざ登山しないで行けるし、登山後に汗を流して帰れる大変便利な施設になると思います。

オープンしたら訪問してレポートしますのでお待ちくださいませ

撮影 バカボンパパ  2015年10月6日

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する