磐梯吾妻スカイライン紅葉が始まる~♪

磐梯吾妻スカイラインの浄土平付近で紅葉が始まったとの新聞記事を見て、早速訪問して来ました
前にもお知らせしましたか道路情報
高湯ゲートから不動沢橋までの8・0キロは対面通行できる。不動沢橋から浄土平までの6・8キロは浄土平方面への一方通行となる。浄土平から不動沢橋、高湯ゲート方面に向かうことはできない。通行可能時間は午前7時から午後5時まで。土湯ゲートから浄土平までは従来通り往復できる。

不動沢橋  ここから一方通行になります。この付近の紅葉はまだまだですね
20150930-4.jpg
天狗の庭の上の付近 関東・東北豪雨で通行止めとなっていた所
20150930-3.jpg

20150930-2.jpg
浄土平付近の紅葉
20150930-1.jpg
桶沼付近
20150930-5.jpg

20150930-6.jpg

20150930-7.jpg
紅葉の見ごろは、今週末あたりからになりそうです。
火山活動の方は、少し噴煙が出ていますが落ち着いてきているみたいですね。

動画を You Tube にアップしましたのでご覧くださいませ


訪問日 2015年9月30日   撮影  バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア