見て考えてくださいませ

日頃は、温泉ネタで のほほんとしてる親父ですが、今声を上げなければと思います。

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた  と言うYou Tubeを見ました。
自民党の宣伝のものより、的を得ていると思います。
見ていただき、集団的自衛権と安保法制を考えてみてくださいませ



2004年からの自衛隊イラク派遣では第一次復興業務支援隊長を務め、口ヒゲをたくわえた風貌から「ヒゲ(ひげ)の隊長」として注目を集めた人で、福島の人なんだよね

派遣の実態は

イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(2007年10月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007年11月13日防衛省発表
2014年4月16日現在の自衛隊イラク派遣後の自殺者合計が28名と放送される。

実際、非戦闘地域にしか送らなかったはずのイラク戦争でも、派遣された自衛隊員が35名も死んでいます。しかも、そのうちの16名は自殺したそうです。例え敵の銃弾に当たらなくても、精神がおかしくなって自ら命を絶ってしまうケースもあるということです。

さらには帰国した自衛隊員の中からも25名の自殺者が出たそうです。マスコミはこういったことをほとんど報道しませんが、もちろん上から ・・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア