乳頭温泉郷 休暇村

二日目第2湯目は、11時からやっている休暇村の温泉です。
10時45分ごろちょっと早目だったのですがフロントへ、入れてくれるかと思ったら11時までお待ちくださいと・・・
やっぱり時間どおりですね

ここは、ブナ林に囲まれた近代的な宿舎で設備も充実しており秘湯と言う感じはしません。
ブナ林に囲まれた温泉は、良かったですね。源泉も二つあります。

建物入口
20150713-21.jpg
2種類の異なる泉質の天然温泉を楽しむことができます。
内風呂
20150713-22.jpg

天井が高くて気持ちの良い空間です。
20150713-24.jpg
いつものトド足です・・・アハハ
20150713-25.jpg
単純硫黄泉の露天風呂
20150713-23.jpg

ブナ林に囲まれた露天風呂。美しい絵画のような自然の風景
20150713-26.jpg

You Tube に動画をアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ



【休暇村乳頭温泉郷温泉データ】
住所  秋田県仙北市田沢湖駒ケ岳2-1
     0187-46-2244
日帰り温泉   11:00~17:00  料金大人¥510
泉質    ナトリウム炭酸水素塩泉
       源泉温度 53.1℃ PH 6.7
       単純硫黄泉
       源泉温度 59.1℃ PH  5.4

休暇村乳頭温泉郷のHP

訪問日 2015年7月13日   撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア