国営みちのく杜の湖畔公園

GWに孫が遊びに来たので、どこかに遊びに連れて行こうと思い
昔、息子と何度となく遊びに行った国営みちのく杜の湖畔公園を何十年ぶりに訪問しました
GWの初日だったので、思ったよりは人は少なかったですが入場券を買うのに20分ほど並んでしまいました

彩のひろば
チューリップ・シバザクラ等が綺麗に咲いていました
小さい子連れは遊具のある広場で、ちょっと大きい子連れは奥の広い芝生の広場でそれぞれ自然の中で楽しめます。
20150506-1.jpg

20150506-2.jpg

20150506-3.jpg

20150506-4.jpg

20150506-5.jpg
子供連れはもちろんカップルで行っても楽しめると思います。
ボールやインラインスケートを無料で借りられますので楽しく遊べますね。

興味のある方は、HPをご覧ください。
国営みちのく杜の湖畔公園

再訪問日 2015年4月28日   撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア