大玉村 アットホームおおたま

大玉村村営の温泉施設で気軽に日帰り温泉が楽しめます。
地元の方々が多く利用していますので共同浴場みたいになってます。
ここの温泉は、地下1200mから湧き出ているアルカリ性単純温泉です。透明でスベスベ感は美人の湯なんて感じです。
村営で来客が多いことから、塩素消毒をしているので若干塩素臭を感じるのがちょっと残念。
建物は
アットホームおおたま
脱衣所
アットホームおおたま
温泉施設の入口
アットホームおおたま
内風呂(露天風呂はないです。)
アットホームおおたま
人が多くて、トド足を撮るチャンスはなかったですね残念・・・・アハハ
村営なので循環ですが、スベスベ感は良いですよ

【アットホームおおたま温泉データ】
住所 福島県安達郡大玉村玉井字前ケ岳国有林7林班に13小班
    0243-48-2026
泉質 単純温泉 源泉温度 45℃ PH 8.6
入浴料金 400円   大広間1日大人950円
入浴時間 9:00~20:00(最終受付19:30)
食事処もありますので良いですよ
コテージも隣接してます。

訪問日 2015年3月15日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア