ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら

福島県安達俱大玉村の温泉紹介です。
先週に引き続き大玉温泉郷の訪問です。

森林公園ふくしま県民の森の中にある『フォレストパークあだたら』ビジターセンターには天然温泉があります。
以前訪問した時は、出来たばかりだったので塩素臭が強かったのですが、今回訪問時には塩素臭はあまり感じませんでした。
ツルツルスベスベ感は、以前より強く感じました。
今回訪問で高感度アップですね。★★★
ビジターセンターの建物
フォレストパークあだたらの温泉
ビジターセンターの受付
フォレストパークあだたらの温泉
温泉施設の入口
フォレストパークあだたらの温泉
内風呂
フォレストパークあだたらの温泉
露天風呂
フォレストパークあだたらの温泉
露天風呂でのトド足です。・・・・アハハ
フォレストパークあだたらの温泉

You Tube にアップしましたので暇だったらご覧ください。


【フォレストパークあだたらの温泉情報】
住所 福島県安達郡大玉村玉井字長久保68
    0243-48-2040
泉質 炭酸水素塩泉   源泉温度 56℃ PH 8.6
入浴料金 798円
入浴時間 12:00~21:00
敷地内には コテージ・トレーナーハウス・キャンプサイトがありアウトドアを楽しめますよ
興味のある方は公式HPはこちらです。

訪問日 2015年3月21日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア