岳温泉 空の庭リゾート

2月の温泉は
岳温泉日帰り温泉ローラー作戦 実施中

時間がなくて2月に全部紹介出来なかったので
3月もブログで岳温泉を紹介します。
久しぶりの再訪です『空の庭リゾート』を紹介します。

建物は、以前国民年金の宿だったのでかなり大きいです
20150309-4.jpg
内風呂 広くて気持ちが良いです。
20150309-1.jpg
露天風呂
20150309-2.jpg
露天風呂でのいつものトド足です・・・・アハハ
20150309-3.jpg
陶盤浴もあります。   1200円 入浴料込・タオル・浴衣付
20150309-5.jpg

You Tubeに浴室の様子をアップしましたのでご覧ください。


【空の庭リゾート 温泉情報】
住所 福島県二本松市岳温泉1-197-2
    ℡ 0243-24-2306
泉質  酸性泉(旧名:酸性緑ばん泉)pH2.48
特徴  岳温泉に含まれる美肌成分「メタケイ酸」。
メタケイ酸は、天然の保湿成分だと言われ肌の新陳代謝を促進してくれます。しっとりとキメ細かい肌をつくる天然の化粧水で美肌づくりに適し、メタケイ酸を含んだ温泉に入ることで肌のセラミドを整える作用が期待されるそうです。
入浴料金  大人(中学生以上)600円 小人(小学生)300円 広間 1500円
入浴時間 10:00~16:00(最終受付15:00)

訪問日 2015年2月27日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア