岳温泉 くぬぎ平ホテル

2月の温泉は
岳温泉日帰り温泉ローラー作戦 実施中

2月のブログは岳温泉を紹介します。
昨年11月に訪問した時の様子を紹介します
11月は忙しくて、ブログの更新が出来なかったので・・・・未更新が沢山あるのよね

くぬぎ平ホテルを鏡が池から撮影
20150221-10.jpg
脱衣所
20150221-4.jpg
洗い場
20150221-9.jpg

気持ちの良い内風呂です。
20150221-5.jpg
露天風呂
20150221-2.jpg
薬草露天風呂・・・・10種類の薬草が なんか効きそう
葛根(かっこん):川きゅう(せんきゅう):陳皮(ちんぴ):よく苡仁(よくいにん):生姜(しょうが):艾葉(がいよう):十薬(じゅうやく):薄荷(はっか):甘草(かんぞう):蘇葉(そよう)
20150221-3.jpg
露天風呂の湯口
20150221-6.jpg
毎日14時から17時まで、露天風呂にて枡酒のサービスがありました。
20150221-7.jpg
カンパーイ
20150221-8.jpg
いつものトド足です・・・・・アハハ
20150221-11.jpg

You Tube にアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ


くぬぎ平ホテルのHPは、ここをクリックしてください。



【 くぬぎ平ホテル 温泉情報 】
住所 福島県二本松市岳温泉2-8
    ℡ 0243-24-2626
風呂の種類 露天風呂・内風呂・薬草露天風呂
入浴時間  12:00~ 22:00 土曜日・祝日前日~15:00まで
入浴料    12時~17時 大人 1,000円、子供(小学生) 500円
         17時~21時 大人  800円、子供(小学生) 400円
訪問日 2014年11月6日    撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する