岳温泉 扇や

2月の温泉は
岳温泉日帰り温泉ローラー作戦 実施中

2月のブログは岳温泉を紹介します。
美肌効果も期待できる”美人の湯” ・・・バカボンパパがこれ以上美人になったらなんて心配はないか

JTBやゆこゆこで評判の良い、『あだたらの宿 扇や』さんを紹介します
建物は
20150209-7.jpg
フロント
20150209-6.jpg
お風呂の入口
20150209-5.jpg
脱衣所
20150209-4.jpg
大浴場(湯気が多くて曇ってます)
20150209-8.jpg
湯口
20150209-3.jpg
露天風呂(男性)
20150209-1.jpg
いつものトド足です・・・・アハハ
20150209-2.jpg
源泉かけ流しで良いですね。とてもリラックスできましたよ
大きな旅館さんではないですが、隅々まで綺麗にされていて人気の理由がわかるような気がします。
ここは立ち寄りではなく宿泊の方が良さがわかるような気がします。

You Tube にアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ。

旅館のHPは、ここをクリックしてください。

【あだたらの宿 扇や 温泉情報】
住所  福島県二本松市岳温泉1-3
    ℡ 0243-24-2001
入浴料金  大人(中学生以上)800円 小人(小学生以下)450円
入浴時間  14:00~17:00
岳温泉の旅館さんは、安達太良山と並びそびえる鉄山の南直下、くろがね小屋の付近の豊富な湧泉地帯から湧き出る天然の温泉を引き湯しています。
源泉からおよそ7.8kmの引き湯方式により、お湯は山肌をとうとうと流れ下り、管の中で適度に湯もみされて、肌にやさしい柔らかな湯になって届きます。pH2.48の酸性泉


訪問日 2015年2月8日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する