岳温泉 ヘルシーパルあだたら

2月の温泉は
岳温泉日帰り温泉ローラー作戦 実施中

2月のブログは岳温泉を紹介します。
ヘルシーパルあだたら(エムケー物流株式会社あだたら研修センター)は、以前は政府管掌健康保険の施設だったのですが民間に売却された施設なので施設は充実しています。

20150206-1.jpg
脱衣所
20150207-2.jpg
内風呂 (ちょっと循環ぽい気がします)
20150207-3.jpg
露天風呂  オーバーフローしていないので循環かな
20150207-4.jpg
いつものトド足
20150207-5.jpg
You Tubeにお風呂の様子をアップしましたのでご覧くださいませ


施設は良いので、ちょっと立ち寄りには気軽にまわれます。
温泉マニアにはちょっと物足りないかも
【ヘルシーパルあだたら】
住所  福島県二本松市岳温泉1丁目274番3
     ℡ 0243-24-2234
源泉温度 56.7℃   PH 2.5  酸性泉
入浴料金 大人(中学生以上)600円  小人(小学生)350円
       広間 1200円※入浴料込み  10:00~15:00
時間    9:00~18:00
施設内掲示
 自然湧出で源泉量が十分でないため、男湯・女湯・露天風呂すべてろ過循環し、浴槽内の湯花やゴミを除去し一定の温度に加温して利用。

訪問日 2015年1月29日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア