パラダイス ミートランド湯々里

宮城県を中心とした温泉めぐりを紹介している「 週末温泉」さんのブログを見てから気になっていた「ミートランド 湯々里(ゆうゆうり)」を訪問しました。
場所は、鎌先温泉の手前に案内板がありいつも気になっていた温泉です。
今は、ミートランドへの道は紫陽花ロードとなっており地元の方々の協力で綺麗に咲いています。

20140619-1.jpg
小さい案内板が要所にありましたので、迷わないのですが道路はちょっと狭く、ここ行くのかよ~なんて感じがありましたね。
冬場は、ちょっと遠慮したい。

20140619-2.jpg
駐車場には車が1台だけ、ラッキー貸切か?
建物の入り口には、なんと・・・なんと  定休日の張り紙が・・・・ガーン
20140619-3.jpg
可愛い温泉犬がお出迎えです
20140619-4.jpg
ここまで来て手ぶらでは帰れない・・・アハハ
頼みこんで、お風呂の見学と相成りました
カラオケ   です。

女性用のお風呂
20140619-5.jpg
男性用のお風呂
20140619-6.jpg
施設の方に、案内のチラシは・・・と質問したら
あったら良いね~   なんて言われてしまいました
雰囲気がB級な感じで・・・探偵ナイトスクープでよく言われているパラダイス・・・なんてイメージでした。
印象に残る施設ですので、今度また再訪してレポートしますね。

【ミートランド 湯々里】
場所 宮城県白石市福岡八宮字川原子上2
    0224-24-8336
泉質 ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉 54.2℃ pH7.3
料金 入浴のみ300円
    広間休憩付き500円
時間 9:00~20:00
定休 木曜日は定休日


訪問日 2014年6月19日  撮影 バカボンパパ

 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する