頑張れ~日本

サッカーワールドカップ連日良い試合が続きますね。
朝早く目が覚めて寝不足気味ですが6月20日のギリシャ戦では日本頑張ってほしいですね

日本 vs ギリシャ
2試合目ギリシャ戦は6月20日 金曜日7時(AM)
201406wc.jpg
バカボンパパもワールドカップモードです・・・アハハ
bakabon-wc-5.jpg
日本代表の第2戦のギリシャ戦、FIFA世界ランキング(2014/6/5発表)ではギリシャは12位そして日本は46位です。FIFA世界ランキング1位のスペインは本日チリに負けて予選で敗退になってます。ギリシャは上位の相手ですが、十分に勝算はあると思います。日本代表メンバーには初戦の敗北に気落ちすることなく、第2戦で頑張ってほしいですね。
 ガンバレ日本代表!

You Tubeで見つけた動画を紹介します(バカボンパパの撮影ではありません・・・アハハ 必要なかったですね
We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア