またまた大雪が・・・

またまた週末に大雪が
今月の土日は出勤だったので、家の前を除雪しまたまた会社で除雪
今回の雪は、重かったですね
立ち往生していた車を押したのが6台
滑って倒れた老人の手助けが2回

市立図書館の自転車置き場は雪の重みでつぶれていました。
20140216-2.jpg
テレビ局の取材も来てましたね
20140216-1.jpg

本日の朝の通勤路・・・疲れた
20140216-3.jpg

土湯峠では車が雪で立ち往生し6時間ぐらい雪に閉じ込められ自衛隊が出動
職場の同僚は、福島から郡山に車で向かったが24時間経過しても20キロ程度しか進まなく車で一晩明かした。
国道事務所に連絡して確認をしましたが・・・緊迫感を感じなかったですね

福島は50センチ程度でしたが、他の地域では1mを超えた所も・・・
お見舞い申し上げます。一日も早く日常生活に戻れますように

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア