川上温泉 洞窟風呂

日中疲れたので無性に温泉に入りたくなって夕方に川上温泉を再訪しました。
ここは今年の初湯で入ってますので今年2度目です。
本日の男性の湯は洞窟風呂でした。初湯の時は万人風呂でしたので両方に入ったことになりますね。
日替わりで男女が入れ替わります。
18時頃だと入浴客は少なく先客は一人だけでしたので貸切に近い状態でした。
20140129-1.jpg

洞窟の奥にある湯口
20140129-2.jpg

You Tube に本日の様子をアップしましたので紹介します


訪問日2014年1月29日  撮影 バカボンパパ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア