初湯は土湯温泉の川上温泉へ

あけましておめでとうございます
本年もトド足ブログよろしくお願いします。

初湯はやっぱり秘湯の宿を守る会のお宿がいいかなと思い、いつもの川上温泉へ
小滝温泉の前で見かけたスノーマン
20140104-1.jpg

旅館の入り口
20140104-3.jpg

フロントには秘湯の会の提灯が
20140104-2.jpg

いつものトド足です
20140104-4.jpg

湯量が多くプールのような内風呂、マッタリ・ホッコリ良いですね
本日の内風呂の様子をYou Tubeにアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ




訪問日 2014年1月4日   撮影 バカボンパパ


Comment

[1644] 今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。
さっそく初湯とはうらやましい限りです。
寒い時にこの熱いお湯は心から温まりそうですね。

今年もどんどん足をお見せくださいますよう!

[1645] おんせんたまご さんへ

おんせんたまご さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

例年、初湯は玉子湯と決めていたのですが年末に行ったので今年は川上温泉にしました。
いつ行っても湯量が多くて好きなのよ

> 今年もどんどん足をお見せくださいますよう!
こんなトド足で良かったらいくらでも・・・アハハ ありがとうございます
今年も、おんせんたまご さんのブログに刺激を受けて湯巡りをしますね。

[1646] 今年も早速!ですね

バカボンパパさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も早速!初温泉とは本当にうらやましい~♪
アクティブに動かれるバカボンパパさんを見習わねば…と思いつつも、
私はどうもおしりが重くなってしまって(*^^*)年に数回数湯が関の山になっておりますが、
またいつかそちら方面に足を伸ばした時には、参考にさせてもらいます。

[1647] KAKUKAKU さんへ

KAKUKAKUさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪
今年は昨年より時間が取れそうなのでアクティブに動ければいいのですが
年々行動範囲が狭くなったて来てます・・・頑張らなければ


[1648] 優しい顔のスノーマンですね。

バカボンパパ。

パパ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
1週間ほど長野にこもっていましたi-236

動画、拝見しました!す、すごい湯量ですね。リアルに伝わってきました。
パパの動画は昔から見ていますが、温泉を愛するパパの気持ちまでも
こちらへ伝わってきます。今年もパパのHP参考にさせてもらいます!
今年も大好きな東北へバンバンいきますので、ご教授くださいね♪

[1649] YOOMIさんへ

YOOMIさん、今年もよろしくお付き合いくださいませ~♪
あれ~今度は長野方面でしたか
だんだん行動が広範囲になってきましたね
今年もTV出演楽しみにしてますよ。
スケジュールが早目に分かるとDVD予約入れときますので教えてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア