只見線SL試運転を撮影

本日、只見線のSL撮影に行ってきました。
今回は、滝谷川橋りょうを撮影するのが第一の目的でした。
紅葉の谷間をSLが走るのです。なんとなくワクワクして朝早く目を覚ましてしまいましたね・・・アハハ
一時間前に目的地に到着、撮影スポットは三脚で抑えられていましたので狭い傾斜に三脚をセットしての撮影でした。
20131029-1.jpg

その後、SLを追っかけたのですが折り返しの会津川口駅まで追いつきませんでしたね。
本日の様子をYou Tubeにアップしました。今回のアップでYou Tube100個目の記念すべき動画なんですがなかなか難しいですね。


訪問日 2013年10月29日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア