激突そして熱気 けんか祭り速報

日本3大けんか祭りの一つ『飯坂温泉のけんか祭り』
日中強い雨だったので、行くか行かないか悩んでしまいましたが結局、行ってみたら雨は小ぶりになりやんでしまいました。
熱気で雨がいなくなってしまったのかな

急いで動画を、You Tubeにアップしましたので見てくださいませ
後から、編集をして再度アップしますね



今年はけんか祭り始まり早々けが人がでて6台のうち2台が戦線離脱し4台で盛り上がっています。


日中の雨のせいか人では例年より少なかったですね7割ぐらいかな


訪問日 2013年10月5日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア