横向温泉 中の湯旅館

10数年前に、ここの温泉にハマッテ毎週のように訪問していた横向温泉
雑誌じゃらんにも紹介したことがあるバカボンパパの好きな温泉です。
久しぶりに訪問してみました。

温泉の入り口
20130928-1.jpg

良く見ると
頭が良くなる霊泉・・・あんなに通ったのにちっとも良くならない・・・アハハ
もう手遅れですから・・・
20130928-2.jpg
横向温泉開湯元祖 中の湯旅館 
震災では一番心配していた旅館でしたが健在です。木造は強いのね 
20130928-3.jpg
熱めとぬるめの浴槽があります。それぞれ源泉が違います
20130928-4.jpg
熱めの源泉の浴槽とトド足です
20130928-5.jpg
手前がぬるめの浴槽で人気があります。頭が良くなるかどうかは疑問ですが効能はあるようです
20130928-6.jpg
You Tubeに動画をアップしましたのでご覧くださいませ


■ 所在/耶麻郡猪苗代町横向温泉マウント磐梯の奥
  マウント磐梯と経営者は同じ
℡ 0242-64-3341
■ 利用料金/300円  
■ 利用時間 7時~20時
再訪問日 2013年9月8日    撮影 バカボンパパ
この温泉にハマッテいたころに雑誌じゃらんに紹介した時のレポート(かなり昔の話ですが


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する