季節限定露天風呂本日オープン

春の楽しみの一つが、奥会津の大塩温泉にある季節限定露天風呂に入ることです
たつみ荘さんのプログをチェックしていましたら本日から入浴可能との情報がありましたのでお知らせいたします。

最近は温泉愛好家の聖地巡礼の様になって全国から温泉マニアが訪問してますね
私も3年連続して訪問してますが・・・・アハハ

過去の訪問時の画像です
カラオケ状態の露天風呂(二日前に止まっていた・・・・ガーン
20070423-1.jpg

20060506-1.jpg
20060506-3.jpg

こんな素敵な露天風呂が1ケ月程度限定でしか楽しめないのです。
たつみ荘さんのプログを確認してから訪問すればいいと思いますのでアドレスを紹介しますね
http://www.okuaizude.net/fukushima/okuaizu/inninfo/RHFA211/diary/4272/

バカボンパパの過去のレポートはこちら

Comment

[62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[64] Re: 早いですね~

> パパさん、こんばんは♪
> 今年は随分と早いオープンですね~。
> ゴールデンウィークまでは持たないかも、ですね。
> 高速代が安くなったら、訪問しまっす(笑)。

温泉美味しんぼ さん
毎度で~す♪
今年は暖冬だったので桜も早いですが季節限定露天風呂も早いですね
プログをチェックしてたらオープン当日には新潟の温友さんが早々と訪問をしていましたね

来週から高速料金が1000円になるのでぜひとも来てみてくださいませ

[68] こんばんは。

バカボンパパさんのおかげで温泉も温友さんとも素敵な出会いが出来たことに感謝します。<(_ _)>

[69]

あや@新潟さん
早々と行ってしまったのね
たつみ荘のプログに名前出てましたよ
昨年もたつみ荘の親父さんと話した時に、あやさんの名前を出したすぐ分かりましたよ。

素敵な露天風呂と人情・風景・温泉への熱き思いが伝わってきますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/64-efbcf8dd

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア