今頃ですが、スカイツリー

スカイツリーがオープンして1年以上たっており、夏休み前だとそんなに混んでいないかと思い訪問してみました。
平日だったせいか、待ち時間なく展望デッキに行くことができました。

スカイツリータウンから見上げるスカイツリー
20130731-1.jpg
エレベーター入り口付近から見上げる、首が疲れる・・・アハハ
20130731-2.jpg

20130731-4.jpg
エレベーターの内装は、江戸切子の工芸を活かした模様でした
エレベーターは4基あり内装は全て違うそうです。
アット言う間に展望デッキへ、早いですねほとんど揺れません。
20130731-3.jpg
展望デッキには、ガラスの床が みなさん盛り上がっていました
20130731-7.jpg
展望デッキから浅草方面  東京ドームも見えます
アサヒビール吾妻橋ビルが見えます。ここから逆にスカイツリーが見たくて浅草へゴー
20130731-6.jpg
吾妻橋からアサヒビール吾妻橋ビルとスカイツリーをパチリ
20130731-8.jpg
午前中は、あまり天気が良くなかったのですが午後吾妻橋に行った時には天気が良くなって青空が・・・
逆だったらよかったのに

夜のスカイツリーも、次回は見てみたいものですね
高いところが好きなバカボンパパでした

訪問日 2013年7月18日  撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア