本日の花見山

昨日、新しく一眼レフカメラを買いましたので試撮りに福島市の花見山を訪問しました。
なぜ、買ったかって・・・・キャノンの欲しいと思っていた一眼レフカメラが一万円のキャッシュバックを開始しましたので思わず衝動買いをしてしまいました。

間もなく新しいカメラが発売になるのかな・・・・などといろいろ考えましたが欲しいと思ってたダブルズームなので良いかな

紅梅の画像

20090315-4.jpg

ロウバイ (一月から咲いています

20090315-5.jpg

マンサク


20090315-7.jpg

サンシュ(ちょっと早かったかな

20090315-6.jpg

梅の花と福島市内

20090315-8.jpg

紅梅と梅の花が今見ごろですね

20090315-9.jpg

桜や花桃が咲く4月の10日前後が見ごろですが、本日も多くの人が訪問してましたね

来月が楽しみなんですが、近年多くの人が訪問しますので交通規制等が大変ですね

ここからは昨年の画像です。(バカボンパパ撮影の画像です
4月は毎週土・日訪問してましたので8回程度は行ってましたかね

20080412-4.jpg

20080412-2.jpg

20070414-14.jpg

バカボンパパの作成した花見山の過去の情報ページはこちら
http://www.geocities.jp/gardeningclubjp/f-hanamiyama-index.htm

Comment

[58]

こんばんは!
一眼レフカメラ、いいですね!
きれいに撮れてますね。新潟にもビックカメラができたので主人もカメラほしい~と言っています。

[61] 毎度で~す♪

あやさん
毎度ど~す♪
一眼レフカメラ良いですよ、でも普通持ち歩くにはちょっと重たいかも
コンパクトデジカメがお気に入りなのですが、良い写真がなかなか撮れないので新しい機械に走ってしまいました。
キャノンで今、キャッシュバックをしてますのでいいかも・・・・・・アハハ 仲間を増やしたりして
一眼レフカメラだと温泉の中に持っていくのはもったいないので、花や風景が中心になってしまいますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/63-5cd7372c

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア