皇居ランニング

東京駅近くに宿泊したので、早朝に皇居ランニングに初トライしてみました。
まずホテルのフロントでジョギングマップをもらって皇居前に
歴史ある施設の中を早朝ジョギング良いですね。旅行の途中なので半分歩きの半分ジョギングなんて感じです

信号がないため赤信号などで止まる必要もなく、 都内の観光名所を眺めながら走ることができました。
皇居外周コースがほぼ5㎞ぐらいですかね
皇居 二重橋
20130729-1.jpg
桜田門 皇居ランニングはこの門を通ります。
20130729-4.jpg
外桜田門  (桜田門外の変の現場かな)
20130729-5.jpg
皇居外苑
20130729-3.jpg
外人さんも早朝ジョギングしていました。
20130729-2.jpg

一般的には、反時計回りに皇居外周を走ります。
早朝とはいえ汗がとまりません。ホテルへ直行でシャワーを浴びてから朝食です。
次回は、もうちょっと長く走りたいですね。ほとんど歩いていたので・・・アハハ

ジョギング日 2013年7月18日   撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア