東北六魂祭

20130601-logo.jpg

開催地の福島は、福が訪れる島です。

いま福島が置かれている困難は、
私たちが力を合わせて取り組む事で将来、
より大きな幸福となってこの国に帰ってくるに違いありません

だけど今の政権は原発を海外へ輸出することばかりに熱心です
今の福島の現状を見て理解しているのでしょうか?
一機5千億円のビックビジネス・・・使用済みの核燃料はどうするの、放射能の廃棄物の処理はどうするの
廃炉技術の確立もできていないのに原発輸出・・・アホか(福島県民の普通の考えです)
原発の売り込みの前に廃炉技術の確立を
ボヤキはこの程度にして本題へ

明日6月1日~2日にかけて『東北六魂祭』が福島で開催されます
私は仕事なので見に行けませんので、本日会場を下見してきましたので紹介します。
青森のねぶた
ねぶたテントではねぶたの組み立てをしてました
20130531-1.jpg
アップで迫力のある画像を
20130531-2.jpg

20130531-3.jpg

20130531-4.jpg
後ろには、がんばっぺ福島の文字が
20130531-5.jpg
市役所わきのメイン会場
20130531-6.jpg

昨年7月末に青森を訪問した時に見たねぶたテントのねぶたよりちょっと小さめかな
明日が楽しみです。
2時頃にはブルーインパレスの飛行も盛り上がると思います。
撮影日 2013年5月31日  撮影 バカボンパパ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア