本日の温泉 高湯温泉花月ハイランドホテル

昨日は、昨年亡くなった横浜の兄の一周忌でした。
肝臓癌で肺に癌が転移をしてしまい、2ヶ月の闘病生活で逝ってしまいました。
神奈川の癌センターから東京の病院を紹介してもらって最後の望みをかけたのですが手遅れでした。
東京の病院に見舞いに行った時には、宮様が癌の手術をした病院だったので宮様も見かけました
トップクラスの病院だったのですが・・・・・早期発見さえしていれば違った結果になったと思うと残念でした。
皆様も健康にはご注意くださいませ。決して無理はしないで、いつもと違うときには仕事は誰でも出来ますので、健康を第一に考えて行動をしてくださいませ。

本日は、高湯温泉の花月ハイランドホテルを訪問
自遊人温泉パスポートの期限が3月31日までだったので行って来ました。(いつも訪問している所です

内風呂の湯口画像(源泉かけ流しです

20090315-1.jpg

本日のトド足(足の舞を披露
20090315-2.jpg

花月ハイランドホテル
20090315-3.jpg

硫黄泉の良い温泉です。
気軽に回れるので、バカボンパパのお気に入り所です

Comment

[59] もう道に雪はないようですね

今晩は。
たまに覗いて、福島の湯を楽しまれているのを羨ましく見ています。
大好きな高湯温泉。もう雪はないんでしょうか。ノーマルタイア
で行けるなら、自遊人パスもあることだし、行ってみようかなと。

あと、福島市は何回も通り抜けするのですが、いまだに花見山
公園に行ったことありません。素晴しい公園のようで、一度
行きたいのですが、駐車とか問題なく出来ますよね。サクラと
か見頃としてはいつ頃が良いのでしょうか。

[60] Re: もう道に雪はないようですね

kabumasaさん
お久しぶりです。でも、毎日kabumasaさんのブログは拝見してましたよ
政治・経済に鋭いツッコミ拝見して同感しています。

今年は雪も少なく、春のドカ雪がなければノーマルタイヤでOKです。
自遊人だと安達屋旅館・花月ハイランドさん、横向温泉のマウント磐梯・新野地相模屋さんなど回るところが多いので、ぜひともいらしゃってくださいませ。

花見山は、例年15日前後が見ごろなのですが今年は早いと思いますよ
3月末から毎週訪問予定なので、このプログをチェックしておいてくださいませ
駐車場はちょっと遠くなってしまいますが、シャトルバスが走ってますのでご利用くださいませ
土日は人が多いので平日をおすすめしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/61-c6fc05b4

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア