滑川・姥湯方面道路情報

姥湯と滑川温泉に行こうと国道13号から板谷駅前を通って峠駅方面へ
なんと、山道をだいぶ走って峠駅と滑川・姥湯方面との分岐点でなんと通行止めのお知らせが・・・・ガーン

案内には、道路災害復旧工事のため、峠~滑川温泉・姥湯温泉間は通行止めとなります。各温泉のお客様は峠より送迎

案内板は国道13号にはなく、あと8キロとかなり行った後に出ています
もっと早く出してほしいものですね・・・・・なんて日だ

皆様、姥湯と滑川温泉に日帰り温泉に行かれる方はご注意くださいませ

時間は2時を過ぎていたので、どこに行こうか考えて一番近い米沢10湯のひとつ五色温泉へ直行しました。
五色温泉の露天風呂にいた方も私と同じく戻ってきてここに来たと言ってました。もっと早く案内板を出してよねと話題が盛り上がってしまいました。
温泉レポは後でアップしますが取り急ぎ情報をお知らせしますね

20130527-1.jpg

20130527-2.jpg
五色温泉へ行く途中で道路に猿が10匹ほどいました
車を止めて写真を撮ってみました。お友達ではありませんよ・・・アハハ
20130527-3.jpg

20130527-4.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する