飯坂温泉  葵館

飯坂温泉の日帰り温泉ローラー作戦実施中

今回も飯坂温泉です。飯坂温泉の日帰り温泉の相場は500円ですがちょっと高めの 葵館 を訪問
浴槽も広く浴槽から眺めるガラス越しの風景を考えると妥当かな。
浴槽の温度は43.1℃ ちょうど良い湯加減ですが地元の方はもうちょっと熱めの方が好きかも
旅館の方にお聞きしましたら、43℃にしているそうです。
旅館の入り口 
20130223-1.jpg
建物は低く見えますが7階建なのです。入り口フロントが6階
20130223-2.jpg
脱衣所 
20130223-3.jpg
浴室の片隅には カエル が
20130223-4.jpg
大きい浴槽です。広くて気持ちが良いですね
20130223-5.jpg
またまた、いつものトド足です。
20130223-6.jpg

You Tube に浴槽の動画をアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ



【葵館】温泉データ
福島市飯坂町若葉町16
    024-542-4116
源泉名  若竹分湯槽
泉 質  単純温泉 PH 8.7 源泉温度 60.2℃ (分析表 分析日平成23年11月調べ)
入浴料  700円
利用時間 12:00~20:00


訪問日 2月17日 撮影 バカボンパパ



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア