飯坂温泉 栄楽

飯坂温泉の日帰り温泉ローラー作戦実施中

今回も飯坂温泉です。ご夫婦二人でやっている小さな旅館『栄楽』さんを訪問


入り口を入り入浴をお願いすると食堂の方に案内されそこから靴を脱いではいります。今回は飯坂温泉の観光協会で発売している『湯めぐりきっぷ』を初めて利用してみました。女将さんは、『湯めぐりきっぷ』は初めてだったらしく、小さな旅館を選んでいただきありがとうございます。なんて言われると応援したくなりますね

もちろん温泉は源泉掛け流し熱めの温泉を貸切でたのしめます。
共同浴場もお勧めですが、小さな旅館も穴場だと思いますよ。

旅館の前を通ってもなんとなく旅館と言う感じがしなくて一度は通り過ぎてしまいました。
20130216-11.jpg
小さな旅館なので内湯がひとつしか無い事もあり、立ち寄りでも貸切入浴が出来ます。
20130216-12.jpg
湯口が凄いことになってます。 名湯の予感が
20130216-10.jpg
ちょっと熱めで気持ちの良い温泉です
いつものトド足で~す♪
20130216-13.jpg
You Tubeにアップしましたので雰囲気を感じてくださいませ




【栄楽】温泉データ
福島県福島市飯坂町十綱町9 
    TEL:024-542-2661
源泉名  若竹分湯槽
泉 質  単純温泉 PH 8.6 源泉温度 60.0℃ 
入浴料  300円
利用時間 11:00~16:00


訪問日 2月11日 撮影 バカボンパパ



Comment

[1435] うわッ

ここ凄い気になる~(´ー`)

近いうちに行ってきます♪

[1436] taru さんへ

taru さん、毎度で~す♪
人気の共同湯『波来湯』が300円だから貸切のできるここは穴場ですよ
隣に駐車場もあるので良いですよ
一度お試しあれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア