飯坂温泉 富士屋旅館

現在、飯坂温泉ローラー作戦実施中

前回行った「おきな旅館」の源泉がここ富士屋旅館源泉なのです。
数年前に、一度だけ訪問したことがあったのだがなんとなく不思議な感覚が
探偵ナイトスクープで言うとパラダイス的な感覚が・・・・昭和レトロな感じですね

今回訪問した時は、雪が積もっていました。入り口前を水で雪を溶かしていましたので触ってみると温泉水でした。さすが源泉が…期待がもてますね
20130203-1.jpg
玄関なのですが、普通はガラス戸のむこうに入ってから靴を脱ぐのだが・・・手前なのよ
20130203-2.jpg
フロントで声をかけても反応が無い。
しばらくするとフロントの奥で昼寝をしていた親父さんがゆっくりと・・・たしか前回もこんな感じでしたね
20130209-1.jpg
お風呂は階段で下がって行きます
20130209-2.jpg
広い脱衣所なんでちょっと寒い
20130209-3.jpg
湯船が二つ、温度は同じ
20130210-1.jpg
いつものトド足です
20130210-2.jpg
シャワー、蛇口なんてものは見当たりません
できたころはモダンな感じだったと思うのですが今はなんか不思議な空間です
源泉はお勧めですが・・・
20130210-3.jpg

You Tubeに動画をアップしましたのでご覧ください



【穴原温泉 元湯 富士屋旅館】データ
福島市飯坂町湯野字新湯11番地
TEL(024)542-3191
源泉名 富士屋源泉
泉質 単純温泉  泉温 60.0℃ PH 8.4
入浴料金 500円 
時間帯  10:00~20:00


訪問日 2013年1月18日  撮影 バカボンパパ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する