東京ディズニーランドで見かけた唐橋ユミさん

東京ディズニーランドで見かけた唐橋ユミさん
唐橋ユミさんが以前、TBS系列のテレビユー福島のキャスター をしているときに「ニュースの森 ふくしま」で私のホームページ『炎のふくしま弁』を紹介していただきました
自宅にまで来ていただき収録し楽しくお話もさせていただいた人なのよ。

現在は福島から東京へ進出して頑張っています
・毎週日曜 8:00~9:54  TBS「サンデーモーニング」
・毎週土曜 20:00~20:45 NHKEテレ「ここが聞きたい!名医にQ」
・毎週日曜 12:25~12:49 テレビ東京「ヒットの秘密」

なんと、南海キャンディーズの山ちゃんとの2ショットでテレビ東京「ヒットの秘密」の収録中でした
ディズニーパレードの道路の向かい側で収録でしたのでデジカメでパチリ

20121119-10.jpg

20121119-11.jpg

20121119-12.jpg

パレードの様子と山ちゃんとユミさんが写っている動画をYou Tubeにアップしましたのでご覧ください
クリスマスソングが素敵だったのよ

バレードが終わって道路の反対側に行った時には山ちゃんとユミさんはその場を離れて行ってしまったあとでした
挨拶できずに残念
ユミさん、頑張ってね~♪

撮影日2012年11月19日   撮影 バカボンパパ 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/581-bc9a9dac

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する